さかなと珈琲とミネソタ

好きなことばっかり。そういう生活。
<< これが、片桐仁と川島明 | TOP | 採用決定!! >>

モンティセロ市と、名古屋のお天気
Click for Monticello, Minnesota Forecast Click for Nagoya, Japan Forecast


| - | - | - | pookmark
はだがづばっでで、いぎがでぎん
アレルギーで、って言うか、花粉症で、
強烈に鼻が詰まっていて、息が出来ん。両方とも、びちっと詰まっている。

今、薬を飲んだけど、この薬、効くのはいいけど、もんのすごく眠くなるので、意味がない。まあ、しっかり寝れるだけいいけど。起きている時にこの薬を使うと、はっきり口が動かなくて、喋れなくなる。眠すぎて。麻酔が効いてるみたいな感覚かなぁ。

今は、まだ8時20分だけど、これ書いたら、もう寝る。子供はもう寝てるし。ジェイミーは、まだ仕事から帰ってきてないし。

ああー、もう、むかつく。鼻づまりって、すっごいイライラするよー豚!!
20:23 | 日常 | comments(0) | - | pookmark
20:23 | - | - | - | pookmark
コメント
コメントする











06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--