さかなと珈琲とミネソタ

好きなことばっかり。そういう生活。
<< はだがづばっでで、いぎがでぎん | TOP | 芝刈り >>

モンティセロ市と、名古屋のお天気
Click for Monticello, Minnesota Forecast Click for Nagoya, Japan Forecast


| - | - | - | pookmark
採用決定!!
ついさっき、内定のお電話をいただきました!!
わーいジョギング!!


やはり、ドキドキビクビクしていたものですから。
はっきり決まると、嬉しいものです。

これで、朝4時起きも、おさらば!!
時給でお給料もらうのも、もうおしまい!!サラリー人生の始まりさー!!

頑張るのだー。
とりあえずは、お化粧品買わなきゃ。もう、ここ6年、ほとんどしてないもんですから・・・。日本から渡米してきた時に持ってきた化粧品が、まだ全然残っています。
でも、さすがに、もう古いよね?肌に悪いよね?

そりでは〜、あと2週間は今の仕事で頑張って(注:アメリカでは、辞職する時に、2週間の猶予を持って辞めるのが普通。つまり、「辞めます。」って行った日から2週間後に、実際に辞めることが出来る。)、それから新しい人生の始まりぃ〜日の出!!
15:05 | 仕事 | comments(4) | - | pookmark
15:05 | - | - | - | pookmark
コメント
おめでとう♪♪やったじゃん!!やっぱいけるって思ってたし、そりゃ採用しないならうそだよねぇ。これで三年後には新居引越しだ!!

 ってか友達っていいもんだねぇ。私もしっかり実感♪別にコマメに会うだけの知り合いとは格が違うわけよ。どんなに久しぶりだろうと関係ないよね。九年ぶりのカヨエちゃんも楽しみだわ。

 それと、化粧品は絶対に買いなおすべし!!古いのするぐらいならやらんほうがまし!
 最近のわたしは自然派化粧品にはまってて、基本は安くても良いから水分たっぷり与えていく!!一時期何を血迷ったか7万の美容液なんぞ愛用してたけど、それより700円の大豆ローションの方がいい感じになることに気がついたよ。あとは、ファンデは色に迷ったらやや暗めにするとかね。

 まぁソバカスがシミと名前が変わったように、肌の悩みは尽きないけれども、いつまでも美しく行こうじゃないの!!(気持ちの上での話ね)
 
2007/08/31 5:12 PM by てとてとかりん
おめでとうございます!!
すごいなぁ、アメリカで就職活動して内定をもらう、
このこと自体、日本以外で暮らしたことがない私からすると
別世界の出来事って感じで感動。
これから、新しい環境と人間関係、仕事内容で
戸惑うこともあるかもしれませんが、
先輩のやり方で乗り越えていってくださいね!
日本で応援しています。がんばってください。
2007/08/31 7:35 PM by くまりん
やほー!初書き込み。新しいブログにもついてきてまっせー。
就職内定おめでとう!!やっぱねぇ、サラリー生活最高。自分にご褒美、何にする?!(←私的発想)にしても今までホントにがんばったねぇ。かずこよりがんばる人を私は知りません。
今までより時間できるかな?ブログなりメールなり、期待してます。
またねー!!
2007/08/31 10:50 PM by kaokao
■ タカギへ ■
やったよぉ〜!!これで、暖かい家に引っ越せる見通しがつくかも。ってか、つかんと、マジ、死人が出るって。
また、長電話しようなー。

■ くまりんへ ■
海外で就職活動って言ったって、もうこっちに住んで6年ですから。それくらい出来んくて、どうするよ。私的には、ちょっとゆっくりしすぎた感もあるけど、ま、子供二人産んだりしてたしねー。
自分の生き方、見失わないように、頑張るよー。

■ かおかおへ ■
かおかおって、ひらがなで書くと・・・・なんかの動物の鳴き声?みたいな。
新しい生活始まったら、絶対前より時間できると思う!!そうしないと、転職する意味ないし。
ご褒美は、もう買ったよー。新しい服!!もう5年くらい、新品の服をクリアランスじゃない値段で買ってなかったから、すっごいアドレナリン分泌しまくった。
2007/09/03 6:25 AM by かこ
コメントする











08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--