さかなと珈琲とミネソタ

好きなことばっかり。そういう生活。
<< 採用決定!! | TOP | 車、欲しい >>

モンティセロ市と、名古屋のお天気
Click for Monticello, Minnesota Forecast Click for Nagoya, Japan Forecast


| - | - | - | pookmark
芝刈り
最近、芝刈りにはまっている。

芝刈り

前は、ずっとジェイミーがやっててくれたんだけど、今年になって、急に自分でやってみたくなり、やり方を教えてもらってやってみたら、これが面白い!!
ただ単純で、ひたすら綺麗に刈っていくだけ。それが、面白い。

初めてやった日は、両手の親指に水ぶくれが出来ました。でも、夢中で全然気がつかなかった。

雨の降り具合にもよるが、だいたい週に1回。日曜日にやります。

今日は土曜日だけど。

冬になったら、雪かき機の使い方も教えてもらおう雪
12:29 | 日常 | comments(0) | - | pookmark
12:29 | - | - | - | pookmark
コメント
コメントする











10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--