さかなと珈琲とミネソタ

好きなことばっかり。そういう生活。
<< やられたビデオ | TOP | 新しいテンプレートに、新しい車 >>

モンティセロ市と、名古屋のお天気
Click for Monticello, Minnesota Forecast Click for Nagoya, Japan Forecast


| - | - | - | pookmark
主婦の創作
今日は日曜日おてんき。特に何もせず、ただ、だらぁ〜っと過ごしている。

さっきまで、スーパーの袋を入れる袋を作っていた。どっかで見たことがあるのを、適当に、こんな感じかなぁ〜、って作ってみた。オフホワイトのキャンバス生地に、4色のバイアステープを縫いつけ、袋がポンポン入るように上は口が開いてて、下はひとつづつ袋を取り出せるようにゴムで軽く閉じてある。あんまりいい出来とはいえないけど、とりあえず、スーパーの袋を入れておく場所が出来ただけでも、良しとする。


と、ここまで書いて、やっぱ、納得がいかず、ちょっと直してきた。
これで完成品。
スーパーの袋を入れる袋

ちょっと庶民っぽいけど、確かに庶民だし。前進する主婦って感じで。
1時間弱で出来るかと思っていたけど、結局2時間強、費やしてしまった。もったいない・・・。

明日から、新しい仕事だ!!オフィスで働くこと自体、かなり久しぶりなので、それだけでも緊張する。
楽しい職場になるといいなぁ。楽しくなかったら、私が楽しくさせてやるサァ猫
14:20 | 日常 | comments(2) | - | pookmark
14:20 | - | - | - | pookmark
コメント
いよいよ仕事が始まったみたいだけど、その後どうよ?
 最初の一週間って、人間関係も仕事もわからんから、とりあえずこっちも猫かぶって色々疲れちゃうよねぇ。

それにしてもマメちんだわ(尊敬)。HPこまめにアップしてるし、作り物まで!!私もやりだすとマメなはずだけど、そんな私に近頃あってないわ・・・

 カヨエチャンは26日に来る予定!!今度は無事に逢えるかな・・楽しみですわ。ほんじゃ。
2007/09/21 8:38 AM by てとてとかりん
■ てとてとへ ■
まめっちゅーか、何ちゅーか。こういう事でもしんと、気が狂う。一人になれるしねー。

最初の一週間は、すんごい大変だった。後で、日記に書くけど。でも、アメリカでは猫をかぶらんくて良いので、そういう面では、楽チン。ただ、「No,I can’t do this now.」を言えるようにしんと。
ついつい何でも引き受けちゃうのは、相変わらずの性格。
2007/09/24 10:59 AM by かこ
コメントする











05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--