さかなと珈琲とミネソタ

好きなことばっかり。そういう生活。
<< 主婦の創作 | TOP | 散々な仕事始め >>

モンティセロ市と、名古屋のお天気
Click for Monticello, Minnesota Forecast Click for Nagoya, Japan Forecast


| - | - | - | pookmark
新しいテンプレートに、新しい車
新しいテンプレートに替えてみた。
秋だし。

こっちは、もう紅葉がものすごく綺麗。
毎日、仕事の帰り(5時くらい)は、車を運転しながら、まるで絵葉書のような景色を眺めて堪能している。
ミネソタの秋は短く、あっという間に冬が来てしまうので、今のうち、思う存分楽しみたい。

今日、新しい車を買った。初めての新車車!!
今日試乗をしに行って、とても気に入った車があったんだけど、その車がまっ黄色で、色の名前も、SCREAMING YELLOW。これは、いくらなんでも、ありえんわ、と、違う色の車を取り寄せてくれるように頼んだ。
ケニーが、どうしても赤い車がいい!!と言い張るので、赤にした。私は、赤でも青でも黒でも白でも良いが、黄色はごめんだ。ピンクも嫌だが、そんな色の車はなかった。

先週、仕事の帰りに竜巻警報が出てて、それを知らずに運転して帰った。
もんのすごい風強風と雨雨と雷雷で、前の車どころか、自分の走っている道路も見えなくて、それでも止まったら、後ろの車も私が見えないんだから、衝突されちゃうと思って、何とかハンドルにしがみつきながら運転。エアバッグもないし、タイヤもつるつるだし、シートベルトも壊れてるし、「事故にあったら、絶対死ぬ撃沈!!でも、幼い子供二人とジェイミーを残して、まだまだ死ねない泣き顔!!」って思いながら、必死だった。

そういうのもあって、安全な、悪天候でもちゃんと走る車が、本当は雪が降る前に買えれば良いと思ってたんだけど、やっぱ早めに。
購入してしまいました。

来週、納車。すんごい楽しみラッキー
21:33 | 日常 | comments(2) | - | pookmark
21:33 | - | - | - | pookmark
コメント
新車楽しみだね♪
納車したら写真見せてね。

私も出産後、街乗りできる軽を買いましたが、
友達んちの子どもが車酔いして吐いたり、
みちるがお茶をこぼしたり、
遼太が泥だらけのユニフォーム(野球)で乗り込んだりで
あっという間にシートが汚れました。
(しかも外して洗えない・・・)

最近、犬用の防水シートカバーでも買おうかと思ってます。
2007/09/23 3:28 PM by かきまま
■ かきへ ■
そうそう、子供がいると、すぐ車って汚くなるよね!!何でもこぼすし。どうしてそんなに何でもかんでもこぼせるのか、不思議なくらい、すべてこぼす。
防水シートかー。いいアイディアかも。シート、革張りにする予定だから。
2007/09/24 11:01 AM by かこからお返事
コメントする











07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--