さかなと珈琲とミネソタ

好きなことばっかり。そういう生活。
<< 散々な仕事始め | TOP | ばりばりへとへと >>

モンティセロ市と、名古屋のお天気
Click for Monticello, Minnesota Forecast Click for Nagoya, Japan Forecast
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | pookmark
りんご狩り
に、行ってきました。
写真ー。

2007-09 りんご狩り

お天気もよく、お外でヤギ、羊、ロバ、ウサギなんかと触れ合い、ケニーはポニーに乗り、アキは犬や猫を追いかけて走り回り、この短いミネソタの秋を、思いっきり堪能しました。

2007-09 ケニーのポニー乗り

2007-09 アキとウサギ

ミネソタの秋は、本当に美しく、私は一年で最もこの時期が好きです。
木々の紅葉に仕事で疲れた心も癒されます。週末は、あちこちの町で開かれるお祭りに顔を出し、大忙し。

明日は、コーンメイズ(トウモロコシ畑を利用した巨大迷路)に行く予定。お天気が良かったらね。
23:10 | 日常 | comments(2) | - | pookmark
スポンサーサイト
23:10 | - | - | - | pookmark
コメント
元気で楽しそうですね。  子供が大きくなったね。 体に気を付けて皆で楽しく暮らしてね。

ところでメールが届きません。そちらからメールを送ってみてください。

                 
2007/10/12 8:59 AM by くーにん
会社のほうにもメールが届かないよーー。
戻ってきてしまうよ。
2007/10/13 8:55 PM by くーにん
コメントする











03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--