さかなと珈琲とミネソタ

好きなことばっかり。そういう生活。
<< あけましておめでとうございます:-) | TOP |

モンティセロ市と、名古屋のお天気
Click for Monticello, Minnesota Forecast Click for Nagoya, Japan Forecast
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | pookmark
ほぼ1年ぶり
ごぶさたしております。
友達に、「いい加減にアップしろ。」といわれ、
アップしようにも、あまりにも久しぶりでどうやっていいのかすっかり忘れてしまい、
あちこちクリックした末、やっとここにたどり着きました。
パソコンにパスワードとか、記憶させておいて良かった・・・・。
何も覚えとらんでー。

さて、クリスマスです。
めりー。

クリスマスは、プレゼントの山でぐったり。
登っても登っても頂上が見えず、やっと登ったのに腐った景色しか見えない。
いや、そんなにひどくはないか。言い過ぎた。

高校卒業してから、ずっと一人暮らししてきた私にとって、他人と共同生活するっていうのは、ものすごく難しい試練。
人間出来てないので。
自分の家族ですら、時々、皆投げ出して、どっかアパート見つけて、一人で暮らしたい!!と思うことがある。本気じゃないけど。でも、そう思うこともある。
そんな私の家に、義両親が9泊10日。
9泊って!!

今、彼女らは、「人ごみの中に入りたい。」という私には一生理解不能な欲求のもとに、ミネソタ一(アメリカ一?)大きいショッピングモールへお買い物に。

久々に、家族水入らずです。

じゃ、そゆことで。
01:50 | - | comments(13) | - | pookmark
スポンサーサイト
01:50 | - | - | - | pookmark
コメント
やぁっと元気なの確認できた♪よかった、よかった。

て、あたしかのん、請求したの(;一_一)

今日ね、うちの近所のナンジャス行ったんだよ。
ダ〜の服の試着待ってる時に、Nobuちゃんに会ったよ。挨拶したけど、わかったかなぁ。。。
2008/12/28 10:40 PM by Eveki
本当、久々見たよぉ

色々、投げ出したいって
わかるよぉ 子供達は、かわいいしっ何って訳じゃないけど、家族が、足枷になったり…時々、全部、わ―って投げ出したくなるよねっ 本気じゃないけどね

まぁ、がんばろっ
2009/02/02 9:42 PM by る

調子ノってGW中に毎日セクりまくったら超腰イテーwwwww
まぁおかげで一気に50万貯まったけどな(^-^)v
バイク買ってマッサージ行ったらしばらく休憩するわーw
2009/05/11 4:22 AM by もう無理www

包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww

前のは俺と相性合わなかったから最近コッチに替えたらバッチリ最強ww
クリ舐めパイ揉み同時進行上等すぎだしwwwww
てか一発で10万貰えたんだけど、ここのお姉さんみんな金使いひでぇなwww
まぁ俺の懐は潤うからいいけどなw 金ってある所にはあるんだな(^^;


ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)
2010/01/17 3:54 PM by やっちまったなぁ!


俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
2010/01/27 12:37 AM by チン型取られちゃったw

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!


ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw


これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

2010/02/14 7:46 AM by 金が減らないw

さわってもないのにオ マ ン コ濡れすぎだっての!!!!
ナマでぶち込んだら、それだけでプシューって潮 吹 い てワロスwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://xbh7pu9.cool.navitime.me/
2010/06/30 6:52 PM by ペムペム

買ってくだちゃい☆ってチ※ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初体験できるとわ!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://vbic-xd.mix.k-j-pop.me/vbic-xd/
2011/06/04 8:06 AM by ふにゃバット

さみしいとき
あるよね
http://n58uygl.t.monju.me/n58uygl/
2011/08/27 12:32 AM by みっくみく
コメントする











03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--