さかなと珈琲とミネソタ

好きなことばっかり。そういう生活。
<< お人好しも、ほどほどに・・・ | TOP | 好きになっちゃった >>

モンティセロ市と、名古屋のお天気
Click for Monticello, Minnesota Forecast Click for Nagoya, Japan Forecast


| - | - | - | pookmark
無意味に絵文字
昨日、ついに、珈琲屋ホットコーヒーの店長に、はっきり辞めることを告げました拍手
もう、ちょっと前に、「新しい仕事の面接を受けて、うまく行きそうだから、ここは辞めることになると思うしょんぼり。」と言うのはすでに告げてあったので、向こうも驚くことはなく、「やっぱり辞めてしまうのかぁ。寂しいなぁ。悲しい」っていう感じでした。
彼女(店長)は、しつこく、「でも、(新しい仕事が)土日休みなら、こっちがどうしても手が足りない時や、カズ(私)がちょっとおこづかい欲しい時に、ちょっと働いてくれることでもできるよねニョロ?」と、私に席を残すことを頼んできましたが、遠回りに、お断りしましたバッド。これからフルタイムで働くのに、更に臨時のバイトなんかが入ったら、家族と過ごす時間が、全然なくなっちゃうもんおにぎり
それでは、新しい仕事に就く意味がない撃沈

とはいっても、まだ新しい仕事のほうの、内定はいただいていませんたらーっ
もうひとつの仕事の、カイロプラクティックのほうも、まだ辞めることになるであろうとは、告げていません。こっちは、ちゃんと内定が出てから言おうと思ってクリップ

はやく、すっきりさっぱりしたいーーージョギング
10:36 | 仕事 | comments(0) | - | pookmark
10:36 | - | - | - | pookmark
コメント
コメントする











08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--